「阪神、FA示唆の巨人・高橋尚に静観の構え」に思う


今のタイガースの先発陣のバランスからすると左腕よりも右腕が欲しいところ。

しかし高橋クラスであればぜひ欲しいところ。

これだからFA市場は難しい。

千葉ロッテの橋本もFA宣言するようだが、城島獲得がなければそれもありだった。


巨人・高橋尚がFA宣言を匂わす発言したが、投手陣の補強を進める阪神の球団首脳は8日、「現場が欲しいと言ってきたら考えるけれど」とまずは静観の構え。Bランク選手で人的補償もいるが、虎に不足する先発だけに、場合によっては、動き出す可能性もある。

 また、FA補強に関して真弓監督は「する、しないの名前は挙がってきていない」としながら、「先発候補になるような投手がFAするかな、というのは気になっていますよ。どこのチームも注目しているでしょうけれど」と話していた。