2011年シーズンが見えた←阪神7×4広島@甲子園

14能見:6.2回を3失点は及第点、7回投げきって欲しかったが球数もかなりいっていたし開幕の疲労を考えれば7回もマウンドに上がった姿は見事!
22藤川球児:3三振は見事すぎる開幕!廣瀬への空振り三振は特に素晴らしかった!
30久保田:わずか2球だが球威で押してトリプルKのひと仕事!
41小林宏:球速も不十分で調子が良くなかったのかどうなのか、今後もトリプルKはカバーし合って成立するだろう。
2城島:6回の犠牲フライはさすがのひと仕事、明日はヒットを!
1鳥谷:3回にはすばらしい2塁打、6回にもしっかり出塁して3番打者として機能した!
5平野:2安打はお見事!今年も3割打って欲しい。
25新井:弟に出場機会を与えない活躍ぶり!2安打それぞれホームまで踏み充実感。
67ブラゼル:早く1本ヒットがほしい、そのあとホームラン。目指せ首位打者
6金本:前田健太に合っていなかった?この人も早くヒットを!
7俊介:だめだめかと思いきや終盤に初安打、よかった。1日1本そして1盗塁と今日のような好守を見せて欲しい。
8浅井:金本に代わって代走しそのまま打席で初安打・タイムリー。センター・レフトのレギュラー争いへ。
9マートン:今年も下馬評は低かったが一打で振り切った。しかしそれ以外の打席の内容はよくない。
24桧山:今年もこういう場面が多かろう、ということでしっかりヒット!もっと緊迫した場面で仕事できるか。


この人だれ?