いやな感じ←阪神0×2東京ヤクルト

ワンチャンスをものにしたヤクルトが勝率5割に復帰した。館山が7回1安打無失点で初勝利。六回に川島慶の二塁打ガイエル犠飛で2点を奪取。安打はこの回だけだった。阪神は1安打に抑えられ、10カード目で初の負け越し。(サンスポ)
両チーム合わせて4本しかヒットが出なかったが,スワローズをそれを生かした。それだけのこと。

昨日の2本のホームラン(飯原のも含めます,詳しくは前項)で今日もホームランが出るかなと思ったがそうは甘くない。

今のタイガースは完全に4月の疲れが来ているのではないか。こんな時にニューヒーローが必要になる。このゴールデンウィーク中にバルディリスあたりを見てみたいが,それは叶わぬ願いか。

みなさんはどう思いますか?
人気ブログランキングも要チェック!1位は勿論あのブログ!