苦しんで取り簡単に取られた2点←中日3x×2阪神

あの試合を最初から見ていた人なら,タイガースがどれだけ苦労して守ろうとした2点かわかっているはず。案の定吉見をうち崩すことはできなかったが,岩田はそれ以上に抑えていた。

久保田はそれを10分そこそこのシンプルな長打の羅列で追いつかれた。いきなり2長打を浴びて多くの人は「今日はあかん,もう代えないと」と思ったはずだが,JFKという名を冠した特別なピッチャーを代えることはできない。

今季は抑えると抑えないがほぼ交互にくる展開の久保田だが,そんなことではJFKは解散だ。

藤川は最近不調のイビョンギュに打たれてしまい,通常の1敗よりも大きい負けになってしまったようで心配。今日勝ってくれればいいが。

みなさんはどう思いますか?
人気ブログランキングも要チェック!1位は勿論あのブログ!