ズレータがほしい←タイガースに

ここ2年の不本意な成績を日本で挽回したいと思っているに違いない。

ズレータ千葉ロッテを解雇された。故障も多く打順も固定されずレギュラーも保証されず,外国人監督にあってその戦術に合わない外国人だった。

外角低めの変化球に決定的な弱点があるような気がするが,そしてそんな外国人をやまほど阪神ファンは見てきたが,それでもほしいと進言したい。

毎年のキャンプで彼の姿を見ると,他の選手が見られなくなる。特にトスバッティングで見かけたスイングの早さは他を圧倒しているように思った。

上記弱点をどうみるかだが,中日・横浜あたりは獲得に向かうのではないだろうか。ホークス時代の姿を知っている者ならこんなものではないと思ってしまうだろう。

来季彼がどこで脅威のスイングを魅せてくれるか注目だ。個人的には甲子園でたくさん見かけたい。

みなさんはどう思いますか?
人気ブログランキングも要チェック!1位は勿論あのブログ!