高速道路ETC定額1000円で

↓皆様ご参加を!↓



4月からいよいよ高速道路定額1000円(定額ではなく上限だが)となり,その恩恵を受けるために必要なETC車載器の購入助成金も始まるというカーユーザーには絶好のタイミングである。ちなみにETC車載器は楽天市場などの通販でも安く売っている。参考までに!

この恩恵を受けると,遠くにある野球場も電車やバスではなくマイカーで行こうと思うこともできる。例えば東京から甲子園球場(リニューアル!)に来ようと思うと,これまでは12,350円(独自試算)だったところが4000円で済んでしまうのだ。東京からだと北は仙台までは行こうと考えられるだろう。

関西にお住まいの方は広島(こちらもリニューアル!)や福岡(フェンス際・座席がリニューアル!)にもがんばれるかもしれない。

とはいえ,プロ野球の球場は付近の駐車場設備に乏しい。私の経験では富山アルペンスタジアムはすぐ近くに大きなパーキングがあり,メジャーもこんな感じだったなと思いながら見ていた。

みなさんはどこへ行きたいですか?
↓皆様のおかげで最高3位を獲得しました!↓
人気ブログランキング
↑今日は何位?あのブログも!↑