WBCとは←日本6×0キューバ

↓皆様ご参加を!↓



TBS系でテレビ放送された日本対キューバは試合前の段階で関西で視聴率5%以上,占拠率50%以上を記録した。本編がどうなるのか明日楽しみだ。

さて,日本の勝利を祝うのも良いが今日の米国対オランダの空席があまりに多いことに驚いた。

なかなか会心の試合ができない米国代表にやきもきしているのか,単に「WBC=国別対抗オールスターエキシビショントーナメント」くらいのものと考えられているからだろうか。メジャー一線級の辞退ぶりは日米野球の比ではなかったこともある。

そうだとしたら,一朝一夕にガチンコの世界一決定戦にはなりえないだろう。一度は米国に良い思いをさせてあげないといけないのか。

↓今年3位を獲得したことも!↓
人気ブログランキング
↑今日は何位?あのブログも!↑