「マン島」が話題?ベッキー


「CDをください」にも読めた。

かわいいにもほどがある!マン島ベッキーTV初出演 日テレ系「人類が諦めかけていた夢」動画投稿サイトから人気が爆発した英国マン島在住の美少女、ベッキー・クルーエル(14)が日本のテレビ
番組に初めてゲスト出演することが4日、分かった。日テレ系「人類が諦めかけていた夢」(6日・後7時)で、
「可愛いにもほどがある」のキャッチコピーが付くきっかけとなったキュートなダンスなどを披露する。

ベッキーが本格的に日本に進出する。イベントなどで過去2度の来日経験があるが、テレビのゲストは初めて。
このほど、都内で収録に臨み、司会のタレント・所ジョージ(54)らと軽快なトークを交わした。

「日本の番組はよくユー・チューブなんかで見ていた。そこに出演できるなんて思ってもいなかった。とっても
楽しかったわ」。動画サイトへの投稿をきっかけに人生が180度変わった。「2009年は激動の一年だった。
今年は日本の知らない町をツアーで回って、私の歌やダンスをみんなに見てほしい。直接、感情を伝えられる
ように、日本語も勉強したいな」と夢は膨らむばかりだ。