週に2度も←読売6×5阪神

これは巨人軍へのメッセージと思ってもらおう。ここで阪神が3タテしてしまえばもう読売は首位が見えなくなる。まだ可能性を残す1勝を譲ったのだと。

それにしても,久保田。日曜にはあっさり同点に追いつかれ,今日はあっさり逆転を許した。江草・渡辺も難局を任されてなかなか思った結果が出せない中,中継ぎの柱としてしっかりしてもらいたいところを,あまりに簡単に点をあげている。3点以上の点差でしかファンは安心させてもらえないのだろうか。

明日からは苦難を乗り切ったごほうびとばかりにホームで最下位の横浜と対戦する。今日勝っていれば大型連勝への契機になっていたかもしれないだけに,意味の大きな負けを刻んでくれるピッチャーになってしまった。明日から合流する予定のウィリアムスにはぜひ頑張ってもらいたい。

みなさんはどう思いますか?
人気ブログランキングも要チェック!1位は勿論あのブログ!