のこりかす監督←オリックス・コリンズ氏辞任

なんて区切りの悪い日に辞任するのだろう。第二の開幕とも言える交流戦が始まって2戦目での発表。

弊ブログで頂いたコメントか雑誌で読んだ記事かは失念したが,テリー・コリンズはかなりの分析家で,時には夜を徹して明日のスタメンを決めているという噂を目にしていたがその真偽はいかなるものか。wikipediaにも載っておらず残念だったが,もし本当ならばさらなる尊敬の念を抱くだろう。

近年日本にやってくる外国人監督は1年か2年で日本のプロ野球を知り尽くしその翌年すばらしい結果を見せてくれる。その流れを汲めば氏も今年か来年は良い年になっていたかもしれない。

みなさんはどう思いますか?
人気ブログランキングも要チェック!1位は勿論あのブログ!