どうなっちゃう?イーグルス


(クライマックス・パ第1ステージ第2戦、楽天4−1ソフトバンク楽天2勝、17日、Kスタ宮城)岩隈が試合後、ファンに向けてCS突破を宣言した。「この勢いで札幌に乗り込み、日本ハムを倒して仙台で日本シリーズができるよう頑張ります。みなさん、信じて待っていてください」。エースで選手会長の頼もしい姿に、スタンドから大歓声が上がった。


あれだけすばらしい戦い、そして勝利を見せた野村楽天、監督が代わりファンの求心力、そして一丸となったチームはどうなってしまうのだろうか。


今のチームのすごさよりも、来季のことを憂えてしまう。


今のチームの良さを証明するにはぜひ日本シリーズまで進出するところをみたい。


ファイターズはこの勢いにどう立ち向かうのか。